FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

全国おっぱい統計2016 (データリスト)

全国おっぱい統計2016


こっちと情報が若干かぶりますが、
色々と比較するのに、都道府県データを一覧にするのもアリかな、
ということで、まとめました。

全国おっぱい統計2016 (データ一覧)
※統計元サイトハッピーメール[18禁](過去1ヶ月以内にログイン実績のある女性)

・・・あなたの地域のおっぱい事情は、全体からみてどのくらいに位置してますでしょうか?
ナニかしらの参考になれば幸いです。


以上、全国おっぱい統計2016 の調査報告でした。
(やっぱり今回も作業がキツくて、疲れた・・・w)


【参考資料】
Aカップ参考資料
Bカップ参考資料
Cカップ参考資料
Dカップ参考資料
Eカップ参考資料
Fカップ参考資料
Gカップ参考資料
Hカップ参考資料
Iカップ参考資料
Jカップ参考資料
Kカップ参考資料
Lカップ参考資料
Mカップ参考資料
Nカップ参考資料
Oカップ参考資料
Pカップ参考資料
Qカップ参考資料

全国おっぱい統計2016 (人数推移)

全国おっぱい統計2016

統計元の総人数を見ると、
 2015年→27,254人
 2016年→23,712人

と、全体で4千人近くの減少が見られました。

減少の原因はさておいて、

では、各都道府県において、どのような人数の変化があったのか?

調べてみました。(PDFファイルです)

全国おっぱい統計2016(人数推移)
※統計元サイトハッピーメール[18禁](過去1ヶ月以内にログイン実績のある女性)

あなたの地域での、あなたが好きなバストサイズの人数推移はいかがだったでしょうか?
ナニかしらの参考になれば幸いです。


【参考資料】
Aカップ参考資料
Bカップ参考資料
Cカップ参考資料
Dカップ参考資料
Eカップ参考資料
Fカップ参考資料
Gカップ参考資料
Hカップ参考資料
Iカップ参考資料
Jカップ参考資料
Kカップ参考資料
Lカップ参考資料
Mカップ参考資料
Nカップ参考資料
Oカップ参考資料
Pカップ参考資料
Qカップ参考資料

全国おっぱい統計2016 (都道府県データ)

全国の統計値をみると、前回とほぼ同じでしたが、

各都道府県の調査結果はどうか?

ということで、↓にまとめました。(PDFファイルです)

全国おっぱい統計2016(都道府県データ)
※統計元サイトハッピーメール[18禁](過去1ヶ月以内にログイン実績のある女性)


・・・あなたの地域のおっぱい事情はいかがだったでしょうか?
ナニかしらの参考になれば幸いです。

次回は都道府県の人数推移をまとめようと思います。


【参考資料】
Aカップ参考資料
Bカップ参考資料
Cカップ参考資料
Dカップ参考資料
Eカップ参考資料
Fカップ参考資料
Gカップ参考資料
Hカップ参考資料
Iカップ参考資料
Jカップ参考資料
Kカップ参考資料
Lカップ参考資料
Mカップ参考資料
Nカップ参考資料
Oカップ参考資料
Pカップ参考資料
Qカップ参考資料

全国おっぱい統計2016

もうすぐ2016年も終わりとなりますね。

さて、昨年、興味本位で調査してみた、
「全国おっぱい統計」

調査作業が思ったよりもキツくて、
「もう2度とやるもんか」

・・・と思っていたのですが、その後の推移がどうしても気になってしまい、
結局、今年も調査してしまいましたので、
年をまたいでしまいますが、諸々ご報告していきたいと思います。


Tokei_Bst_201612_ALL.png
※統計元サイトハッピーメール[18禁] (過去1ヶ月以内にログイン実績のある女性)


前回から比較して、対象人数が4千人近く減りましたが、分布自体に大きな変化はなく、
もっとも多いバストカップも前回から変わらず"Dカップ"という、結果になりました。


<巨乳率(Fカップ以上)のBEST5>
1位 秋田 (前年順位:1位)
2位 北海道 (前年順位:4位)
3位 群馬 (前年順位:18位)
4位 富山 (前年順位:10位)
5位 大分 (前年順位:6位)

巨乳率の全国トップは秋田県!(しかも、前回に続いて2連覇!!
秋田はおっぱい星人にとっては夢の地なのかもしれません。


都道府県ごとの詳細な調査結果についても、順次更新していきます。


【参考資料】
Aカップ参考資料
Bカップ参考資料
Cカップ参考資料
Dカップ参考資料
Eカップ参考資料
Fカップ参考資料
Gカップ参考資料
Hカップ参考資料
Iカップ参考資料
Jカップ参考資料
Kカップ参考資料
Lカップ参考資料
Mカップ参考資料
Nカップ参考資料
Oカップ参考資料
Pカップ参考資料
Qカップ参考資料

【全国おっぱい統計(南九州・沖縄)】2015/10

都道府県別おっぱい統計。~あなたの地域のおっぱい事情は!?~


南九州・沖縄編。
(やっと最後です。)

 おっぱい統計201510_南九州・沖縄  


<宮崎>
これといって突出した部分もなく、パイズリ要素は平均以下・・・

<鹿児島>
パイズリするには微妙なEカップ率が高いのがとても残念。
だが、Fカップ率もそこそこ高く、パイズリ女子率を稼いだ。
爆乳率は全国ワースト4位ながらも、Hカップ率とIカップ率の高さは見逃せない。


<沖縄>
貧乳率は低く収まったものの、
CカップとDカップで全体の6割弱をしめてしまい、
Eカップ以降は完全に息切れで、残念な結果に。



・・・以上、これで全都道府県のおっぱい統計、終了でございます。
軽い気持ちではじめてみたのですが、想像以上に集計作業がしんどかったので、
次回はないかもですが・・・^^;

あなたの地域のおっぱい事情はどうでしたか?
私自身は、巨乳・爆乳・超乳好きのパイズリ好きのぽっちゃり好きなので、
相当偏った評価になってしまいましたが・・・

巨乳好きの方も、貧乳好きの方も、男の人も女の人も、
ぜひ参考にしていただければ幸いです。


※統計元サイト
ハッピーメール[18禁]


【Fカップ参考資料】

【Gカップ参考資料】

【Hカップ参考資料】

【Iカップ参考資料】

【Jカップ参考資料】

【Kカップ参考資料】

【Lカップ参考資料】
タグクラウド