FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳首ズリ妻

乳首ズリ妻 敏感なトコロ 乳首でクリクリしてあげるね

「ほら、乳首・・・わかる? つんつーん・・・うふふ」

妻は夫のペニスを優しくつかむと、自分の乳首に亀頭を摩りつける。
極めてスローに、、先端・・・裏スジ・・・・乳首がクニクニと形を変えて刺激する。


次第に乳首との摩擦を強め、軽くストロークも入れていくと、
ペニスがこれ以上ないくらいに勃起し、亀頭からはトロリと汁が出はじめた。



「ふわ・・・もうこんなにヌルヌルしてる。。。すごいカタいわ・・・ もう、、す・け・べ。」



そう言って言葉責めをする妻の乳首も、既にビンビンに勃起しており、
お互いに照れくさそうに見つめあう。


平静を装ってきた妻も、実は終始興奮しっ放しだったのだ。
それを隠し切れなくなり、思わずクスクスと吹きだしてしまう。
夫もそれにつられて笑ってしまった。


「うふふ・・・・・・好きよ・・・あなた。何度でも射精していいのよ。」


顔を赤らめてそう言う妻は、まるで汚れを知らない少女のような笑顔を浮かべる。


それが夫にとってはたまらなくかわいい。何度見せられても胸がキュ~ンとなる。


ちょっと腰を動かしてみた。


「あっ・・・」


妻の意に反して動いたペニスの亀頭部分が、妻の乳首を不規則に刺激する。


もっと腰を動かしてみた。


「あん・・・、いい・・・」

勃起した乳首の感触がダイレクトに亀頭に伝わってくる。
その快感に釣られ、夫の本能は腰の動きを速める。

そして、乳首にめり込むように押し付けたペニスに連動して、
ゴムマリのような妻の乳房がぷるんぷるんと弾む。
その乳房の反動がわずかずつ、亀頭に返ってくる。
これもまた、少しずつ射精を促す快感に変わっていく・・・ああ、気持ちいい・・・


夫はこのまま妻を見つめながら、乳首の刺激で射精したい衝動に駆られた・・・



[ 2007/10/27 15:54 ] 【絵】  自作絵 | TB(0) | CM(2)

手コキ妻

手コキ妻 こぉら。目をそらしちゃダメ…私のことずっと見つめて・・・

どぴゅっ・・・どぴゅっ・・・どぴゅっ・・・


「あっ・・・!」


わずかに驚いた顔を見せるも、ペニスから次々と勢いよく放出される精液に
妻はいやらしい笑みを見せ、さらなる射精を促すように亀頭付近を短いストロークでしごきつづける。


「ん・・・かけて・・・好き・・・」


自分から精液を浴びるように顔と舌を突き出しながら、快感に震える夫の瞳をじっと見つめている。
稲妻のように突き抜ける快感に時折、視線をそらし、目を閉じて耐えようとする夫に
妻はいたずらっ子のように、優しく囁きかけた。


「こぉら、目をそらしちゃダメ・・・ずっと私のこと見つめて・・・・」


夫はさらに快感が強まった。

妻は顔中を塗りたくるように広がる精液の感触と匂いに恍惚の表情を浮かべた。


「ふぅっ!・・・あうっ!・・・うぅぅ!!」


夫はこんな淫乱な妻と出会えた幸せを、自分の股間のあたりで精液にまみれている妻に
伝えようとしたが、次々と訪れる自分の喘ぎ声に掻き消されてしまった。


精液好きで小悪魔のような妻との夜はまだまだ終わらない。。
[ 2007/10/23 21:04 ] 【絵】  自作絵 | TB(0) | CM(2)

乳内摩擦18号

乳内摩擦18号 クリリン、、我慢せずに、このまま・・・


はい、どエロ絵でございます。

ツンデレ18号さんの乳内摩擦
さらに、このまま乳内射精してほしい、とおねだり・・・

ドキドキしてるのは、彼女の胸の中が、
はじめて顔に精液をぶちまけられる緊張と喜びと快感と愛情でごった返しているせいでしょうか。


ド淫乱になっていく18号さんに、ダンナもタジタジか?




難しい構図のせいでちょっと後悔。まぁ寝乳の練習もかねてということで。
乳内摩擦・射精にも種類があって、、
男が主導の乳内摩擦、女が主導の乳内摩擦 ね。
いろいろどうでもいいウンチクを語りたいけど、もうこんな時間だし、
明日からちょっと家を空けるし、その準備をしてもういい加減寝ないと・・・。
まぁ、、、どっちも好きやねん!




WEB拍手・コメント感謝です。意欲が沸きます。
18号のパイズリも期待してま~す。
描きましたぜぃ!でもご期待に添わなかったらすみませんです。


蘭ママのおしおき(パイズリ)なら毎日でもいいですね(笑)
おっぱい星人ならむしろ大歓迎ですからね。


掲示板のリラックスして…のおねーさまの絵で抜かせて頂きました。過去絵かなりおかずにしています。
抜きレポ、どうもありがとうございます。爆乳おねーさまに一方的に弄ばれるのもまた一興。
しかし昔過ぎる過去絵はあらためてみると恥かしいなぁ。絵柄違うし(^^;
お蔵入りにしようかのお

[ 2007/10/13 01:44 ] 【絵】  その他版権絵 | TB(0) | CM(0)

完熟ムーンブルグ王女

完熟ムーンブルグ王女


もしもムーンブルグの王女が熟していたら・・・の絵です。
イヌだった期間が長かった分、
王子たちよりも年齢が結構いってしまったようです。
成長しすぎた爆乳と尻、衣装もピチピチです。


ラーの鏡を使って、こんなムチムチな大人の女性が出てきたときの
王子たちの運命やいかに!(笑


パンチラに股間を悩ませる王子たち、
宿屋で王女の入浴シーンを覗く王子たち、
敵からラリホーをかけられた王女をそのまま鑑賞する王子たち、
戦闘中のどさくさに紛れて体にさわりまくる王子たち、
そしてまんざらでもない王女・・・
このあとの旅はどうなってしまうのでしょう。


髪の毛の色は紫色の方が好きです。



拍手&コメント ありがとうございます
乳内射精いいですね~。精液といっしょにチ○コがとろけそうですね(笑)
こちらは乳内射精大好きさんですね。ありがとうございます。


爆乳痴女にエッチな言葉かけられながらパイズリされて抜かれたいですね~(笑
ちょいMの入ったパイズリストさんですね。ありがとうございます。
私も好きなシチュエーションです。
パイズリにしても、主導権を男が握るか女が握るかでまた趣きが違いますよね。
いろいろ描いていこうと思ってます。


挟んだ瞬間乳内射精で抜かせていただきました~(笑)

ありがとうございます。自己満足で描いてるだけですが、お役に立てたのなら幸いです。
またの抜きレポをお待ちしております。
[ 2007/10/01 21:17 ] 【絵】  DQ絵 | TB(0) | CM(0)
タグクラウド



