FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

阪神が強すぎて・・・秋

阪神ついにきた!首位!
レース終盤で追い上げてトップに立つと、
そのまま勢いが持続するものだわ。一番良い形。
結果オーライ。これでいい。藤川藤川藤川藤川。



お絵かき。
まずはフローラさん。
新婚初夜。初々しさとは裏腹なスケスケのエロ下着がポイント。(^-^b

フローラ嬢と初夜・・・ドキドキ





お次はビアンカさん。
ふたりはお酒を飲んでほろ酔い気分、、
自慢のバストを揺らしながらベッドでおねだりしてくるビアンカ嬢です。


ビアンカはおねだりをしてきた!

主人公には断る理由が無い!

ファイトいっぱつを使いますか?

はい いいえ
おねだりビアンカ



このブログのカテゴリーは、落書きと野球と未分類の3つ。
落書きと野球のカテゴリーが混在する場合はどうすればいいのかな。
複数選択できるようにはなってないのかしら。
野球ネタ(阪神のことしか書きませんが)に絞ることなんて誰もしないだろうけど、
あくまで自分のためだけど。
関連記事
[ 2007/09/09 15:11 ] 【絵】  DQ絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
タグクラウド