FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けた・・・

何が負けたって、阪神が。
あれだけ大量に点取られればJFKも休めるし、良しとしよう。
なんたって首位だしぃ。


今日はお絵かきする気力がないので、
昔の落書きになかなかよいパイズリ絵があったので引っ張り出す。
そのときに思いついたと思われる、ちょっとアレなエピソードも一緒にどうぞ(苦笑

パイズリシスター

ぼくはきょう、またおちんちんがおおきくなるびょうきになってしまったので、
いつものようにきょおかいにいるおねえさんに
おきよめのぎしきをしにいきました。


おねえさんのおっぱいにはさまれるとすごくきもちがよくて、
そのままずっとおっぱいをこすってもらうと、
ぼくはもっときもちよくなって、しろいおしっこをもらしてしまいます。


おねえさんは「きもちよくなったのは、からだがきよめられたしょうこよ」
といいました。とてもうれしかったです。
そのあと、おちんちんをきれいになめてくれてそうじをしてくれました。
おねえさんは「あした、うちのきょうかいにとまりにくる?」といったので、
ぼくは「うん、とまりにいくね」といっていえにかえりました。


ぼくは、このごろおねえさんのことをかんがえるだけで、おちんちんがおおきくなります。
だからぼくは、しょうらいは、おねえさんとけっこんして、おねえさんのきょうかいではたらこうとおもいます。


おわり。
関連記事
[ 2007/09/11 23:35 ] 【絵】  自作絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド



