FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳内射精

フローラ嬢に乳内射精♪ あぁ・・すごいですわ・・・お精子いっぱい出してください・・・


フローラさんに乳内射精させてもらってます。
愛する人が射精している間は、その爆乳でチ○コをこねくりまわすという
ご奉仕精神に満ち溢れた変態妻です。
かき回されたチ○コからは精液が不規則に飛び散っております。


WEB拍手・ブログ拍手感謝!意欲が沸きます!
豪快にぴゅっと飛び散る精子が最高です~。
ありがとうございます。どれだけ快感かを表現するために、私の中では飛びも重要ですね。^-^


タマタマのミルクを残らず吸い尽くされて果てさせられたいです(笑)
一度に全部吸い取られるとそれはそれは爽快でしょうね(笑


その爆乳でチ○コ挟んで存分に犯してくださ~い。
乳内射精は男の浪漫です。乳へのパッションが無くなるこれすなわち男を捨てると同じ!



チ○コの穴から精子出る瞬間を女の子に見られるのって何かとてもエロくていいですよね~。別のメッセージで操作ミスして同じ内容を何個も送ってしまってごめんなさい
個人的には、「お互いに少なからず照れが入ってる上で、見つつ見られつ・・・」というのが一番エロいと思います。見られることによる興奮。これも重要ですね。


ゼシカさんのおねだり妻で抜かせていただきました。
ありがとうございます。これからもお助けになれば幸いです。
関連記事
[ 2007/09/27 23:59 ] 【絵】  DQ絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド



