FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

乳内摩擦18号

乳内摩擦18号 クリリン、、我慢せずに、このまま・・・


はい、どエロ絵でございます。

ツンデレ18号さんの乳内摩擦
さらに、このまま乳内射精してほしい、とおねだり・・・

ドキドキしてるのは、彼女の胸の中が、
はじめて顔に精液をぶちまけられる緊張と喜びと快感と愛情でごった返しているせいでしょうか。


ド淫乱になっていく18号さんに、ダンナもタジタジか?




難しい構図のせいでちょっと後悔。まぁ寝乳の練習もかねてということで。
乳内摩擦・射精にも種類があって、、
男が主導の乳内摩擦、女が主導の乳内摩擦 ね。
いろいろどうでもいいウンチクを語りたいけど、もうこんな時間だし、
明日からちょっと家を空けるし、その準備をしてもういい加減寝ないと・・・。
まぁ、、、どっちも好きやねん!




WEB拍手・コメント感謝です。意欲が沸きます。
18号のパイズリも期待してま~す。
描きましたぜぃ!でもご期待に添わなかったらすみませんです。


蘭ママのおしおき(パイズリ)なら毎日でもいいですね(笑)
おっぱい星人ならむしろ大歓迎ですからね。


掲示板のリラックスして…のおねーさまの絵で抜かせて頂きました。過去絵かなりおかずにしています。
抜きレポ、どうもありがとうございます。爆乳おねーさまに一方的に弄ばれるのもまた一興。
しかし昔過ぎる過去絵はあらためてみると恥かしいなぁ。絵柄違うし(^^;
お蔵入りにしようかのお



あと、いい加減部屋を掃除しろ!自分!!
蜘蛛が立て続けに4匹も出たよ・・・ブルブル・・・こわいよー
もう末期だ。なんとかしないと・・・。する!掃除する!!
皆さん拍手を下さい(なんだそれ)
部屋を掃除する勇気、
どこかに隠れている恐ろしい虫達に立ち向かう勇気を私にください!
拍手ボタンを押して、オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!(あと掃除のコツも!)
関連記事
[ 2007/10/13 01:44 ] 【絵】  その他版権絵 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド