FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手コキ妻

手コキ妻 こぉら。目をそらしちゃダメ…私のことずっと見つめて・・・

どぴゅっ・・・どぴゅっ・・・どぴゅっ・・・


「あっ・・・!」


わずかに驚いた顔を見せるも、ペニスから次々と勢いよく放出される精液に
妻はいやらしい笑みを見せ、さらなる射精を促すように亀頭付近を短いストロークでしごきつづける。


「ん・・・かけて・・・好き・・・」


自分から精液を浴びるように顔と舌を突き出しながら、快感に震える夫の瞳をじっと見つめている。
稲妻のように突き抜ける快感に時折、視線をそらし、目を閉じて耐えようとする夫に
妻はいたずらっ子のように、優しく囁きかけた。


「こぉら、目をそらしちゃダメ・・・ずっと私のこと見つめて・・・・」


夫はさらに快感が強まった。

妻は顔中を塗りたくるように広がる精液の感触と匂いに恍惚の表情を浮かべた。


「ふぅっ!・・・あうっ!・・・うぅぅ!!」


夫はこんな淫乱な妻と出会えた幸せを、自分の股間のあたりで精液にまみれている妻に
伝えようとしたが、次々と訪れる自分の喘ぎ声に掻き消されてしまった。


精液好きで小悪魔のような妻との夜はまだまだ終わらない。。

ちょっと小説風にしてみました。。
お気に召した方がいればコメント頂ければ幸いです。
関連記事
[ 2007/10/23 21:04 ] 【絵】  自作絵 | TB(0) | CM(2)
どぉ~もぉ~♪
コミュから飛んできちゃぃました(笑)
コメントぁりがとぉ~ござぃましたw

↑読ませてもらっちゃぃましたぁ~♪
ご主人さまのHなアエギにルィも興奮しちゃったv-402

コミュは新トピとか立ったんで遊びにきてくださぃね^^
待ってるょぉ~~~♪
[ 2007/10/27 02:53 ] [ 編集 ]
>ルィ☆さん
ようこそ。コミュではお世話になっております。
コメント大変ありがとうございます。
やはり同じ絵や文章でも、男性は女性の喘ぎ声に、
女性は男性の喘ぎ声に興奮するものなのですね。(当たり前か)


実はコミュでルイさんのえっちな文章を見て、
自分も絵だけでなく、文章を書いてみようと思ったのですよ。


今後もインスピレーションアンテナ広げて、
ちょくちょくコミュに立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いしますね。
[ 2007/10/27 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド



