FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳首ズリ妻

乳首ズリ妻 敏感なトコロ 乳首でクリクリしてあげるね

「ほら、乳首・・・わかる? つんつーん・・・うふふ」

妻は夫のペニスを優しくつかむと、自分の乳首に亀頭を摩りつける。
極めてスローに、、先端・・・裏スジ・・・・乳首がクニクニと形を変えて刺激する。


次第に乳首との摩擦を強め、軽くストロークも入れていくと、
ペニスがこれ以上ないくらいに勃起し、亀頭からはトロリと汁が出はじめた。



「ふわ・・・もうこんなにヌルヌルしてる。。。すごいカタいわ・・・ もう、、す・け・べ。」



そう言って言葉責めをする妻の乳首も、既にビンビンに勃起しており、
お互いに照れくさそうに見つめあう。


平静を装ってきた妻も、実は終始興奮しっ放しだったのだ。
それを隠し切れなくなり、思わずクスクスと吹きだしてしまう。
夫もそれにつられて笑ってしまった。


「うふふ・・・・・・好きよ・・・あなた。何度でも射精していいのよ。」


顔を赤らめてそう言う妻は、まるで汚れを知らない少女のような笑顔を浮かべる。


それが夫にとってはたまらなくかわいい。何度見せられても胸がキュ~ンとなる。


ちょっと腰を動かしてみた。


「あっ・・・」


妻の意に反して動いたペニスの亀頭部分が、妻の乳首を不規則に刺激する。


もっと腰を動かしてみた。


「あん・・・、いい・・・」

勃起した乳首の感触がダイレクトに亀頭に伝わってくる。
その快感に釣られ、夫の本能は腰の動きを速める。

そして、乳首にめり込むように押し付けたペニスに連動して、
ゴムマリのような妻の乳房がぷるんぷるんと弾む。
その乳房の反動がわずかずつ、亀頭に返ってくる。
これもまた、少しずつ射精を促す快感に変わっていく・・・ああ、気持ちいい・・・


夫はこのまま妻を見つめながら、乳首の刺激で射精したい衝動に駆られた・・・






どうも。Ultuです。
現実逃避で妻シリーズをかきかきしました。文章書くのは難しい・・・。
ただ、文が入ることで、絵だけ一枚貼ってあるよりも、相乗効果というか、
イメージが膨らんでなかなか良いかも知れませんね。
今後も頑張っていこうと思う次第。


掃除が終わらないよ・・・ダンボールがダンボールが・・・こんなにダンボールを憎くなったことないです。こいつらを片付けなければ。
関連記事
[ 2007/10/27 15:54 ] 【絵】  自作絵 | TB(0) | CM(2)
ぉはニャン☆
今日はこちらはぃぃぉ天気ですぉw

ぃゃ~んパィジュリネタですかぁ~♪
しっかし奥様は積極的ですのぉ^^;
ゃっぱ男子はぉっぱぃに憧れるんですね。

色とかっけたら臨場感とかでまくりかも?
文章は自分の願望とか妄想がダイレクトに出ちゃぅんで後で読み返してみると、なんて私は変態なの、、、みたぃな(笑)

ルィのブログ今作ってますw
できたら相互のぉ願ぃにきますね^^
[ 2007/10/28 10:14 ] [ 編集 ]
>ルィさん
こんにちニャン☆
早速コメントありがとうございます。
こちらもいい天気ですよ。
昨日は凄い雨でしたわ。もともと引きこもりがちなUltuですが、雨はなんだか憂鬱になりますね。

Ultuはパイズリ好きです。えっちな奥様が優しくパイズリする姿、大好きです。
巨乳・貧乳問わず、おっぱいは男の浪漫ですよー。

アドバイスありがとうです。
色塗り、Ultuはもっとも苦手で。。時間が掛かりすぎるんですv-116
いま割と時間をかけずに色をつけられるアニメ塗りを勉強中です。

読み返して照れるのはよくわかりますよぉ。(笑
書いてるときは妄想全開ですからね。
一日寝かせて次の日もう一度読み直してみると、変な汗をかいたり(笑
でも、コメントを貰えたりするとやっぱり嬉しくて、次も書こうと思えますよね。
ルィさんの文章、Ultuはとても好きですよ。
ルィさんのを参考に、とりあえず語彙を豊富にしようと思ってます。

ブログ、楽しみにしてますね。リンクも了解ですー
[ 2007/10/28 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド



