FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

2008年 ちちはじめ

2008年 ちちはじめ♪

たまりにたまった精液。新年一発目の乳内射精は淫乱若奥様♪


「ふああっ!(あまりの勢いにびっくり)
 こ、こら!
 全部射精し終わるまで私の目を見つめている約束でしょっ?

 うふふ、、、
 かたくておっきいおチンポ、私のおっぱいの中で
 こんなにビクビク暴れさせてるアナタの顔…とっても可愛い♪」



かなり楽して描いたので、あとで後悔。。

今年もよろしくお願いします。



◆WEB拍手感謝です。溜まっていた分全部レスしまっさー

乳首ズリの絵で抜かせて頂きました~。
巨乳妻の乳首にチンチンの先を擦り付けて射精…男のロマンですね(笑)
手コキ、乳首ズリ、パイズリ…チンチン弄ってイカせる女性ってステキですよね。

ありがとうございますー。乳内のムニムニ感と、乳首のコリコリ感、手コキのトリプルアタックはたまりませんです。


乳内射精妻にされるように精子をピュッと勢いよく出したいですね~。
勢いよく出た精子が、全て乳内で受け止められるのが正しいのか、
乳内を飛び出して爆乳妻の顔に命中するのが正しいのか、
永遠の謎です。。


チンチンから飛び出る精子(戦利品)を堪能する女性の表情なんかも最高だすね。
戦利品として堪能する女性・・・えろいですなぁ~。○*※◆▽~~~


以前の拍手絵に出てらした看板娘さんで抜かせて頂きました。このサイトに来るとチンチンが元気になります(笑)
抜きレポありがとうございます。あの娘、今後どうしたもんか…(笑


マーニャさんの胸での乳内射精の絵も見てみたいです!
マーニャ姉さん、いいですねぇ。そういえば、マーニャじゃないけど、以前ミネアさんのエロ絵を描いてどこかに眠っている気がします。見つけたら公開します。


パイズリ好きの友人もこのサイトで抜かせて頂いているそうです。
ご友人かもーん!


早速抜かせて頂きました~。
迅速なご対応ありがとうございます。


爆乳人妻にこんなエロい言葉かけられただけでおつゆが出てきちゃいそうです(笑)
どうもです。相変わらず2008になっても人妻属性は変わりませんです。。はい。


関連記事
[ 2008/01/08 21:43 ] 【絵】  自作絵 | TB(0) | CM(2)
すいません、ブログやってらしたんですね!お気にに入れました!!

ああ、もう、ほんと素敵です!!!
巨乳バンザーイ!!(笑)

またきまーす!今年もよろしくお願いしますー!!
[ 2008/01/11 01:22 ] [ 編集 ]
ようこそ。
実は細々とブログっておりました。
お気に入りに入れてくれたのですか。ありがとうございます。
更新は激オソですが、たまに覗いてやってくれると嬉しいです。

今年も健康に気をつけておっぱいいっぱい描きましょー
[ 2008/01/13 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド