FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

マーニャさんの乳内摩擦♪

マーニャ姉さんの乳内摩擦♪ 



「勇者様。
ガマンせずに勇気を出して…
マーニャの乳内に射精してくださいな♪」





いろんなゲーム機でリメイクされてるDQ4より、マーニャ姉さん。
リクエストもあったんで描いてみた。


DQ4で勇者が一番最初に出会う仲間はミネアとマーニャなんだのお。
10代後半の男の子がこんな刺激的なお姉さんと一緒になっちゃったら
理性を保つの大変でしょうー


マーニャさんはきっとその日の宿屋で勇者を襲っちゃいそうな。。(^^;



ちちさーちのTOP絵に南様から頂いた絵を追加しました♪
南様、ありがとうございます!
関連記事
[ 2008/01/14 18:21 ] 【絵】  DQ絵 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして。マーニャさんの絵をリクエストしたメリーナという者です。
Ultuさんの描く乳内射精をしてくれる女性陣の絵をいつも楽しみにしています。
マーニャさんの絵で早速あそこが元気になってきました(笑)
忙しい中リクエストに応じて頂いてありがとうございました。今まで多忙のため、拍手でしかコメントを入れることができなくて申し訳ありません。
乳内射精や手コキ、足コキが好きなエロい人間ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
これからも新作期待していま~す。
[ 2008/01/16 22:47 ] [ 編集 ]
>メリーナさん
どうもはじめまして。拍手・コメントありがとうございます。
こちらも寄せられる拍手やコメントを励みにして頑張っております。

新作、、私の絵は作品と呼べるほどのモンじゃありませんが、お役に立てたのなら幸いです。

更新速度は遅いですが今後も適当に覗きに来てやっていただければ幸いです。
[ 2008/01/17 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド