FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

【全国おっぱい統計(中国)】2015/10

都道府県別おっぱい統計。~あなたの地域のおっぱい事情は!?~

中国地方編です。

 おっぱい統計201510_中国


<鳥取>
グラフ内の赤字見えにいがご容赦。
Cカップ率が全体の4割弱を占めながらも、
貧乳率が全国で一番低い!そして、Iカップ率が全国1位!
そのほかにGカップ率の高さも加わり、
パイズリ女子率は全国堂々の3位でございました。
少数精鋭ながら、非常に優秀なパイズリ地域です。
鳥取も長期出張や転勤、、アリですなw


<島根>
鳥取とはうってかわって、非常にやるせない結果に終わった・・・w
貧乳率の高さ と 爆乳率の低さ で、全国1位をダブル受賞してしまいました。
そんな中でも、Fカップ率だけ頑張っているのが、唯一の救い。

<岡山>
Fカップ・Gカップ・Hカップでそこそこ高めを記録し、なんとか及第点といったところ。

<広島>
貧乳率がやや高めだが、全国平均とほぼ同じ。

<山口>
すみません、グラフ内の表が離れちゃいましたw
超乳率でちょっと頑張ったが、それ以外は・・・。
島根とともに、今後のおっぱいの発育に期待するしかないですね・・

※統計元サイト
ハッピーメール[18禁]


【Fカップ参考資料】
 
【Gカップ参考資料】
 
【Hカップ参考資料】

【Iカップ参考資料】
 
【Jカップ参考資料】
 
【Kカップ参考資料】
 
【Lカップ参考資料】
 


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド