FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆乳×爆尻×エロ水着×人妻

爆乳爆尻×エロ水着×人妻


さらに ×眼鏡 もアリかも(笑

ギリギリ見えないエロの殺傷能力もあなどれません。

この人妻さん、随分描いてるなぁ。自作絵カテゴリーのほとんどがこの奥さんだ(^^;





アニキ2000本なかなか出ませんなぁ。
関連記事
[ 2008/04/09 00:01 ] 【絵】  自作絵 | TB(2) | CM(12)
お久しぶりです
こんばんは~。お久しぶりです。、新しい人妻さんの絵を見て、早速勃っています(笑)
前回コメント以降、和洋ぶっかけ祭りを訪問するようになって、抜く楽しみがまた増えました。
最近、よく行くサイト、「コキコキワールド」の動画ギャラリーで、Handjob Auditionというサイトの動画がありますが、かなりオススメです。
手コキ系ですが、いい乳したエロい外人さんがチンチン抜きまくっていますよ~。
たまに、コメントや拍手で抜きレポ入れますね。
ご多忙と思われますがお体無理なさらずに(ー人ー)
それでは。


[ 2008/04/09 02:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。人妻っていいですよね。
たるんっとしたお尻とか最高だな、と。
今後も人妻度が増えると思いますが、よろしくお願いいたします。

おすすめサイト情報ありがとうございます。爆乳さんが手コキしてるときの乳揺れとかたまんないですよね。(爆
[ 2008/04/11 00:27 ] [ 編集 ]
どうもお初です。2次元人妻サイトと聞いて飛んできました!(*゚ω゚)ノ
ビアンカ、フローラ、ケンイチママと好きな人妻キャラが揃ってて(;´ω`)ハァハァしてます!

絵もしっかりヌキヌキ用に保存させていただきました!
人妻キャラであれば、リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2008/04/12 00:33 ] [ 編集 ]
ようこそー( ゚∀゚)ノ。
来ていただき、どうもありがとうございます。
人妻っていいですよね。
ビアンカ・フローラ・ケンイチママさん、気が合いますねぇ。今後も人妻かきかきしていきますので宜しくお願いします。

リクについては優先順位低くてもいいのであればOKです(笑
(大抵忘れます)
[ 2008/04/13 16:18 ] [ 編集 ]
レスありがとうございます。
とりあえずどのキャラか迷ったのですが、
「人選」と言う意味で書いておきます。
(こういう人妻キャラもいる、って意味で)

・GEAR戦士電童のベガ
・To Heratの神岸ひかり
・To Heart2の柚原春夏
・ドラえもんの野比玉子
・Mr味っ子の味吉法子

ぱっと思いついただけでもこれだけか(;゚∀゚)
お時間とやる気の出たときにお願いしたいです。

あ、もちろんビアンカやフローラも楽しみにしてまっせ!
(その際、ぜひワレメもしっかり描いて欲しいです(;´ω`)ハァハァ)
[ 2008/04/13 21:12 ] [ 編集 ]
人選、参考にさせていただきます。
時間とやる気と相談してみますので、広い心で気長にお待ちください。m(__)m
あじっこ・・・懐かしいですねぇ。
[ 2008/04/14 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。先日はレスありがとうございます(^^)
人妻さんにオチンチン見つめられながら昇天するのって男の憧れですよね~。
特に爆乳の人妻さんに挟まれたら、オチンチンとろけてしまいますね(笑)
Ultuさんの人妻さんにはいつもお世話になっています(^o^)特に、乳内射精妻と手コキ妻がお気に入りです(^^)
Ultuさんのレスに書いてあった「乳揺れ手コキ」。あれをやられたら男はイクしかないですよね。

[ 2008/04/16 02:10 ] [ 編集 ]
ミスりましたm(_ _)m
すいませんm(_ _)m先程のコメントに名前入れるの忘れていましたm(_ _)m
[ 2008/04/16 02:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ。人選の参考になれば幸いです(´ω`)

ところでDS版DQ5はいつ発売なんでしょうね。
春発売だというのに…もっとも自分は少し前にPS2版やったばかりなんだけど、結婚の選択肢と仲間モンスターの追加次第では買ってしまおうかな、と思ったり。
[ 2008/04/16 23:23 ] [ 編集 ]
>メリーナさん
こちらこそ、いつも励みになるコメントありがとうございます。
乳内射精に手コキ、なかなかよい癖をお持ちですね(笑
乳揺れ手コキもいつかは挑戦してみたいですね。
あれを表現するには相当な表現力が要りそうですけど。


>ヒカルさん
いま味っ子ママ描いてますよー。劇的に遅いスピードで(笑
期待せずにまっていてくださいv-40

DSもっていない私としては、そんなに気にならない話ですけど、またお得意の延期作戦ですか?
結婚の選択肢に「重婚」があればいいのに。
↑のネタ、よく思いついては妄想しております(^^;
[ 2008/04/19 17:33 ] [ 編集 ]
うっちゃん(と読んでいいすか?「うっさん」では何か語呂悪い(;゚∀゚) )レスありがとうです。
お、次のは図らずも法子さんか!ヒャッホーイ!w
思えば法子さんが俺のママ萌えの原点だったかも。
当時味っ子途中から読んで、お姉さんかと思ってたくらいだし。で、途中で母とわかって1巻読み直したら年相応なのがどんどん若返って…w
次点では玉子さんかな。

>DSDQ5
PS2のデータもあるし、移植くらいなら早くできるはずなんですけどねぇ。
重婚は煩悩冒険者にはいいだろうけど、論理的にまずいっしょww
(って、そういえばSFC魔装機神でも重婚できたっけ)
5では勇者の存在が重要ではないから、独身でいられると見ているけど…やっぱ相手が増える、という可能性が濃厚。
問題は誰になるのか、だけど。マリアかポワンかベラか?
[ 2008/04/20 02:00 ] [ 編集 ]
>ヒカルさん
お好きなように呼んで頂いて構いませんが、
実は語呂の悪さを狙ってのUltuです(笑
呼び方は「おっさん」と同じアクセントで「うっさん」です。
果てしなくどうでもいいこだわりですがね。^^;


ああ、独身という選択肢も面白いですね。
堂々とハーレムも作れますね。(笑

少年の頃に出会う設定のベラやポワン様が
思いっきりムチムチの奥様風味だったら、、ヤバすぎますね。
[ 2008/04/20 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

恥ずかしくて言えない「エロ水着」情報
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
ショック!エロ水着の意外な秘密
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日のエロ水着情報行って...
タグクラウド



