FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニーアイラさん

バニーなアイラさん

DQ7より、アイラさんを。
バニースーツ、うさみみバンド、あみたいつ装備です。


DQ7は一回クリアしたくらいで、
正直ストーリーもあまり覚えてないほど。。^^;


でもアイラさんだけは覚えていたという(笑
関連記事
[ 2008/10/19 00:25 ] 【絵】  DQ絵 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです
こんばんはv-280お久しぶりです~i-237忙しくて8月以来の訪問となりました。来てみてデボラさん、タレ乳人妻さん、バニーアイラさんと魅力的な爆乳を見て早速抜かせて頂きました~v-353タレ乳妻の戦利品のザーメンが飛び散る描写感涙ものですi-233この奥様の乳にかかればどんな男性のチンチンも果てること間違いないですね(笑)搾り取られてる男性が羨まし~i-237バニーアイラさん、気が強そうで思いっきりチンチンを可愛がってくれそうですねe-415アイラさんのパイズリも見てみたいですv-290以前に比べ時間が空いたのでまた訪問再開できそうです。これからも宜しくお願いしま~すi-237
[ 2008/10/19 01:23 ] [ 編集 ]
7はDQシリーズでもかなり不評みたいすね。
自分も最近今頃になって8やりましたが。

なんか主人公デザインが歴代主人公ぽくないとか、
ムービーが呪われそうな位こわいとかw
[ 2008/10/19 20:52 ] [ 編集 ]
バニーのアイラさん痺れました。見かけも似過ぎず似なさ過ぎずで良い。ドラクエ7が不評というのは何となくわかります。そのせいかマリベルやアイラさんを描く方が少ないような・・・このイラスト大事にしよう。
[ 2008/10/21 20:13 ] [ 編集 ]
>メリーナさん
こんばんは。私の更新ペースとご訪問ペース似てますね(笑
漏れのない抜きレポ、ありがとうございます。
意欲が沸きます。
今回はかなり派手に飛び散らせて見ました。
お気に召したのなら幸いです。

アイラさんのパイズリもいいですね。
気がつくと爆乳化してしまうUltuです。
お楽しみに。


>ヒカルさん
自分の場合は、7は長すぎるあまり途中から、プレイするというよりもプレイさせられてるような感覚に陥ってしまいました。
オモテボスを倒したきりです。
裏ボス攻略する意欲も湧かずじまい。
DQでは初めての現象でしたね。

確かにムービーはがっくりきた記憶があります。

8はよかったですよ。ゼシカとかゼシカとか。


>名前無しさん
どうもありがとうございます。
確かに7キャラのイラストはほとんど見ないです。
特にアイラさんなんて、マリベルに比べたらとんと見ないです。
おかげで参考資料探しに苦労しました。

逆手にとってアイラさん絵ばっかりで攻めるのもアリかもしれませんね。^^;
[ 2008/10/22 23:55 ] [ 編集 ]
あと少しで回覧者が100万人!
[ 2009/01/17 15:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大変にありがたいことです。
[ 2009/02/26 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド



