FC2ブログ

Ultu!

全国おっぱい統計調査兵団所属。 パイズリ挟射・顔射・人妻などのHな絵を描いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国おっぱい統計2016

もうすぐ2016年も終わりとなりますね。

さて、昨年、興味本位で調査してみた、
「全国おっぱい統計」

調査作業が思ったよりもキツくて、
「もう2度とやるもんか」

・・・と思っていたのですが、その後の推移がどうしても気になってしまい、
結局、今年も調査してしまいましたので、
年をまたいでしまいますが、諸々ご報告していきたいと思います。


Tokei_Bst_201612_ALL.png
※統計元サイトハッピーメール[18禁] (過去1ヶ月以内にログイン実績のある女性)


前回から比較して、対象人数が4千人近く減りましたが、分布自体に大きな変化はなく、
もっとも多いバストカップも前回から変わらず"Dカップ"という、結果になりました。


<巨乳率(Fカップ以上)のBEST5>
1位 秋田 (前年順位:1位)
2位 北海道 (前年順位:4位)
3位 群馬 (前年順位:18位)
4位 富山 (前年順位:10位)
5位 大分 (前年順位:6位)

巨乳率の全国トップは秋田県!(しかも、前回に続いて2連覇!!
秋田はおっぱい星人にとっては夢の地なのかもしれません。


都道府県ごとの詳細な調査結果についても、順次更新していきます。


【参考資料】
Aカップ参考資料
Bカップ参考資料
Cカップ参考資料
Dカップ参考資料
Eカップ参考資料
Fカップ参考資料
Gカップ参考資料
Hカップ参考資料
Iカップ参考資料
Jカップ参考資料
Kカップ参考資料
Lカップ参考資料
Mカップ参考資料
Nカップ参考資料
Oカップ参考資料
Pカップ参考資料
Qカップ参考資料
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

タグクラウド



