FC2ブログ

[貧弱勇者2] キャラ紹介(メインヒロイン・サキちゃん)

原因は
  半角スペース
    だったんかい



スクリプトのバグ潰しであれもダメ、これもダメ、
途方に暮れていたら、
「あれ? ここに妙な空白が打ち込んであるけど… ひょっとして??」
削除したら見事にバグ解消…

灯台下暗し… もっと早く気づいていれば、
ここまで無駄なカロリーを消費しなくてすんだのに…


ということで、カロリー補給のために、こんな時間にポテチ食ってるUltuです。



前置き長くなりましたが、
前回に続いて、キャラ紹介です。

今回はメインヒロイン サキュバスのサキちゃんです。
(※現在制作中のものであり、今後変更される可能性があります。)

<メインヒロイン サキちゃん>
サキちゃん立ち絵

魔物(サキュバス)だが、人間の精液が好き。極上の精液をもつアレルが大好き。
人間を滅ぼそうとする魔物が嫌い。
精液を吸収し、魔力を高めることができる。

人間に淫夢を見せては、ひっそりこっそり精液を吸い取ってのんびり暮らしていた。
突然魔物たちが狂暴化して人間を襲い始めたことに腹を立て、飛び回っているうちにアレルと出会う。


【見た目】 爆乳ツノあり悪魔のおねーさん
【1人称】 アタシ
【性格】 性に奔放。常にアレルとエッチしたいスケベなおねーさんだが、
     それ以外は人間寄りのまともな思考をもち、言いたいことは誰にでもはっきり言う。
【戦闘関連】

  [力] ■□□□□
  [素早さ] ■■■■□
  [魔力] ■■□□□(※)
  [HP] ■■■□□
  [MP] ■□□□□

 魔物としては下級レベルであり、素早い以外は貧弱そのもの。
 (※)だが、アレルとエッチをして精液を吸収することで、魔力を大幅に高めることができる。(MAX10段階)
 待ち受ける強い魔物を倒すには、アレルの協力(精液供給)とサキちゃんの魔法攻撃が必須である。
 ただし、高めた魔力は永久に持続はせず、魔法を使うごとにレベルは下がっていく。

【好き】 アレル(…の精液)
【嫌い】 人間を滅ぼそうとする存在
【その他】
 膣内射精をしても、妊娠することはなく、その精液はすべて魔力や自身の栄養に転換される。
 だが、アレルの精液だけは、なぜか魔力が異常なほどブーストされるらしい。



アレルとの出会いのシーンのCGも公開します。



痛々しい感じですが、この後、アレルによって介抱され、
さらに、そのままアレルの童貞奪取&精液による魔力ブースト…と、
あれよあれよとフェニックスの如き復活を遂げますw


なかなかいい尻が描けたかな~と、思っております。



ではでは、今回の更新は以上です。



現在制作中のゲーム「貧弱勇者2」の発売予告案内です。(随時更新していきます。)

貧弱勇者2
貧弱アクマと極上セーシ -貧弱勇者II-



旧作もよろしくお願いします。(30%割引中です!)


~貧弱だけど心が読める!?~ 貧弱勇者
関連記事
[ 2019/07/07 02:12 ] 【ゲーム】  新作進捗 | TB(-) | CM(-)
タグクラウド